おとうちゃんは考える。

うまくいかないもんがうまくいかないかなーって

おとうちゃんは考える。

なんでだろうなーって考える。

難しく考えると頭がぼんっ!!だ
だから結構てけとーに考える。
考える。って言うかそんなもんは考えても無駄だから、取りあえず動いてみる。
思うようにただ無機質に

なんかうまくいってるような気がする
うまくいってるような気がするったらない
考える。より動く。
アントニオ猪木の『道』

踏み出せばその1歩が道になりがとーっ!!



早い。
『道』早い。
『早道』
はやみち。
もこみち?

オリがとーっブ!!

うん。
意味わからん。

まぁ・・・うん。
あれよね
勢い?
勢いって大事よね

勢い無いとさ
どーんっ!!って勢い無いとさ
勢いあれば大抵なんとかなるでしょ?
目の前に厚さ10メートル位のコンクリートの壁があったとしてさ
それが我が道を塞いでたとしてさ
もう、勢いでどーんっ!!って行けばなんとかなるでしょ?


ハッハッハ
無理無理ww折れるっつーのwww
10メートル位の壁てwww
ちょとした家屋よそれ?
無理無理www

うんうん。
適度って大事ね

そんな適度なブログを始めよう。