T君
「なんかねぇ〜ネロ(愛犬パグ)ねぇ〜歯が抜けたってお母ちゃん言ってたぁ」


「あぁ〜ネロも結構おばあちゃんだからねぇ」

T君
「そうなの⁉元気だよ⁉」


「うん。人間の年齢で言ってたら60才くらいだから、ちょっとおばあちゃんだねぇ」

T君
「へー。おとうちゃんより年上なの⁉」


「うんうん。おとうちゃんより長くは生きてないけど、犬の年齢ってのはまたちょっと違うんだよ」

T君
「へー。ちっちゃいのにね‼」


「ネロはパグだからこの大きさで立派な大人なんだよ」

T君
「へー。そうなんだー」


「うん」



T君
「で? おとうちゃんは人間で言うといくつなの?」



「え?」

T君
「え?」


父、息子に人間だと思われてない。